AD

2019年2月19日火曜日

【神奈川県 箱根湯本温泉】養生館はるのひかり~逗留湯治 羽衣 【湯治の宿】








近場の、できれば一都三県で湯治の宿がないかなと調べたのがこの宿です。



箱根湯本温泉にある「養生館はるのひかり」です。


神奈川県の箱根町なので、ロマンスカーで新宿から箱根湯本駅まで85分です。



箱根湯本駅からは、組合100円バスで宿まで所要時間5分となっています♪



湯治に訪れる人は、1泊でも可能ですが、2泊以上がおすすめとのことです。








「逗留宿 羽衣」のある天山温泉郷には、同じく箱根湯本駅からバスで10分です♪












こちら「逗留湯治 羽衣」は、3泊4日以上からの利用とのことですね。



そして、天山湯治郷には日帰り温泉施設の「一休」と「天山」もあります。




山の中の静かな風情もステキですね~♪






にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ   (にほんブログ村「ゆるキャラ」参加中です♪)







ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!

AD