AD

2022年4月12日火曜日

☆6-0で勝利☆西武 VS ソフトバンク☆2022.04.10☆彡



 







大変お久しぶりの更新になりましたm(__)m



コロナ禍でもあり、一昨年の年明けから春頃まではクローズしていた温泉施設もありましたが…。



そして、久しぶりにプロ野球観戦に家族で行ってきました。



場所は、埼玉県所沢市にあるベルーナドームです。



こちらの球場にも一昨年のシーズンから無観客であったり人数制限付きの開催でありましたが…。








今シーズンは(4月現在)いろいろ条件付きではありますが、人数制限はないですね。
















現地での野球観戦も久しぶりでしたが、ラインズも久しぶりの勝利~(^_-)-☆




珍しいトリプルプレイやホームスチールも有り、ライオンズは12安打の快勝でした。




とてもいい試合を観戦することができて大変満足です。




また、野球はしばらくはTV観戦で楽しむ予定です(*^^*)






にほんブログ村 その他趣味ブログへ (にほんブログ村「趣味ブログ」参加中です♪)



ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!

AD