AD

2022年4月19日火曜日

☆温水プール☆見沼ヘルシーランドに行ってきた☆月曜休館☆












見沼ヘルシーランド行ってきました(^^)/
初めての訪問です。



こちらは埼玉県さいたま市大崎公園内にある施設で浦和で商用後に立ち寄りました。



お目当ては、市民プールと温浴施設です。基本的に祝祭日等の特別の日を除いて月曜日が休館となっています。



プールは普通の市民プールという感じでしたが、お風呂は思ったより良かったです。特にサウナですね。ミストサウナと乾式サウナがあります。



浴槽はあまり大きくないというか内風呂のみとなっています。また、現在はコロナ対策としてあらかじめ施設が敷いているタオルはサウナ内に無く、各自でバスタオルやサウナマットを用意して利用する必要がありました。



大広間やレストルームもありますのでゆったりと過ごせると思います。



今回は利用しなかったのですが施設内にレストランやトレーニングジムもありました。



行きは、浦和駅から路線バス(国際興業バス)で「大崎園芸植物園」で下車し、帰りはちょうど時間帯が合ったので東浦和駅行きの無料の送迎バス(定員9名)で帰りました(*^^*)


AD