AD

2022年7月19日火曜日

インスタ挑戦①〔アマゾナイトとソーダライト〕


遅ればせながらインスタはじめました。
そして、初めてブログにも貼り付けてみました(*ノωノ)





ブログに貼るのも初挑戦...こちらは、どのブログでも同様かと思いますが簡単でした。


でも、やっぱり全然使いこなしていないのですが…。


「いつもユザワヤさんで買っていた材料ですが、初めて行って来ました💕」ということで初めてパーツクラブさんで買ってきました。







こちらの、写真は↑↑↑、アマゾナイトとソーダライトです。


写真下の水色(うすいブルー)の石がアマゾナイトです。
アマゾナイトは希望の石とも呼ばれていて、和名は天河石です。


写真上の水色(濃いブルー)の石がソーダライトです。
ソーダライトの和名は方曹達石です
夏らしくどちらも涼しげなブルーなので選択しました( ^^) 





にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ (にほんブログ村☆参加中です。)

AD