AD

2022年8月17日水曜日

暑い日は家でゆっくり薬湯(^_-)-☆







 




静岡に上陸で。。。週末の台風とても心配でしたが。。。



そのまま、北上ということでしたが。。。
首都圏はあまり被害なかったですかね(・・?



今日も曇りから雨の天気で少し暑さもやわらぎそうですね(/ω\)



薬用入浴剤 智光 25g×32包 化粧箱なし






週末土曜日、台風も心配だったので日帰り温泉で購入した入浴剤「智慧」でゆっくりお風呂に入りました。



この薬湯は、体質にあっているようでぬるめのお湯だと長く入って居られるのでお気に入りです💕



薬湯の成分は、トウキ、センキュウ、バンショウ、チンピ、ショウキョウ、オウバクです。


やはり入浴施設よりも色も刺激も薄いのですが、目や肌への刺激にやや注意と、色移りしやすいので使用後すぐに浴槽も洗ったほうがいいかなと思いました。

AD