AD

2023年4月28日金曜日

【GW間近】おふろの王様行ってきました【大井町】



「おふろの王様」と公式ラインから、5月1日から値上げとの連絡がありました。


そのため、急遽、大井町店に行ってきました。


大井町店は、おふろの王様の中でも、現在、唯一の都内23区(品川区)大井町駅前にあります。






そのため、他の「おう様」と比べてやコンパクトですし、天然温泉ではないのですが、炭酸泉や岩盤浴が人気です。


特に、岩盤浴の「おうさまロウリュー(オートローリュー)は大人気で混雑時は座るところがなさそう?です。






平日はお得なランチメニューもあります(*‘∀‘)


GW間近でお休みの人も多いのか、なかなか混雑していました。


連休が明けてひと段落したらまた行きたいです(^^)/







AD