AD

2023年10月20日金曜日

【休止中!?】チョコザップのセルフホワイトニング…( ..)φ






チョコザップのキャンペーンを利用して令和5年春頃からコンビニジムはじめました(*ノωノ)



でも、引っ越ししたため、最寄り駅には店舗がないのですよね。



そのため、引越後にすぐやめる予定でしたが。。。



セルフホワイトニングが始まったため、退会を延期することにしました。



私の知る限りではホワイトニングができる店舗は都内に3店舗でした(';')



予約方法がわからず、スタートに出遅れてしまったのですが人気で予約が取れずホワイトニングは、まだ1回しか行えていません。



でも、私がその後、セルフホワイトニングの予約を取ろうとすると「調整中」等で予約が取れない状態です。(10月20日AM10:00現在)



真っ白な歯までは難しいかもですが、私的には結構良かったので残念です。








AD