AD

2023年11月14日火曜日

【茨城県】みかん畑行ってきました【石岡市】





みかん狩りに先日に行ってきました(^^♪



ちょっと天気が心配でしたが、午後からは快晴でした(*‘∀‘)



毎年行きたいと思っているのですが、なかなかいけずかなり久しぶりのみかん狩りです。


関東では神奈川県の相模原市にも行ったことがあるのですが、今回は、茨城県の石岡市です。
この日も、たくさんの家族連れで賑わっていました。



前回は、茨城県でもつくば市のみかん園に行ったのですが、ここは、じゃらんでネット予約で行ってきました。



場所にもよりますが、関東でも12月初旬ぐらいまでで閉園(収穫終了)なので、早めに行くのがお勧めです(^^)/






AD