AD

2024年2月3日土曜日

【千葉モノレール】蘭々の湯行ってきました【スポーツセンター駅】

 








今年初めての日帰り温泉「蘭々(らんらん)の湯」に行ってきました。


ほどほど遠いのですが、スポーツセンター駅から徒歩圏ということでこちらも初訪問です。


岩盤浴もとても気になるのですが、午後からの出発で時間があまり取れなったため今回は利用しませんでした。(食事も今回は無し)


温泉のお湯は、露天風呂だけなのですが、サウナだけでなく露天にも大きなテレビがあって個人的には良かったです。


露天にある塩サウナにはオートロウリュが毎時0分にあるのですが、こちらも人気でちょっと早めに行かないと利用できないこともありそうでした。




休日でしたが、全体に大混雑ということもなく、ゆったり過ごせてよかったです。








AD