AD

2024年5月11日土曜日

【西武秩父駅】祭りの湯に行ってきました【埼玉県】

 







どこも行かない予定でいたのですが、GWに日帰りで川越~秩父に急遽行ってきました。


写真は、西武秩父駅の祭り湯で食べた「わらじカツ丼」です。


薄い大きいカツ2枚でボリューム満点で美味しくお腹いっぱいになりました。


さすがにとても混んでいて、受付時には「(今日は?)3時間制ですがいいですか?」と、質問がありました(*'ω'*)


川越から秩父まで、思っていたより時間がかかってしまい、元々長居する気はなかったのですが・・・(*‘∀‘)


家族の人も、その直後に、公式HPに確認したところ時間制の表記は見当たらなかったようです(・・?


露天の芝桜の湯(期間限定)が、ピンクの乳白色でとてもよかったです。でも、遠いし、リピはないかなと家族の談でした。







AD