AD

2018年11月11日日曜日

【山梨県 山梨市】日帰り温泉・ほったらかし温泉バスツアー比較【絶景の湯】








【山梨県】ほったらかし温泉 バスツアー比較






山梨県にある絶景温泉「ほったらかし温泉」は眺望が素晴らしいですね!


ただ、山にある温泉なので交通が不便というか駅から徒歩はムリです。



はとバスツアーで行ったときに、うちの子も大感激して・・・


「もっと入っていたい!」と、名残惜しくて大泣きしました(^^ゞ


それくらいの絶景でしたね~(^_^)


選択肢は、マイカー、バスツアー、山梨市駅からタクシーの3択ですね。


どのアクセスも長・短あると思うのですが安楽なバスツアー調べました。



はとバス バスツアー


新酒にごりワイン&秋色の昇仙峡と山頂に生まれた絶景の秘湯ほったらかし温泉/京橋発

バスツアーはやっぱり「はとバス」!

日本四大和牛の神戸牛・松阪牛・米沢牛・近江牛食べ比べ!すき焼き御膳と秘湯ほったらかし温泉/新宿発

バスツアーはやっぱり「はとバス」!



H.I.S  バスツアー



【新宿発】これぞ山梨☆名物ほうとう麺打ち体験と秋めく日本一の紅葉美「昇仙峡」&ほったらかし温泉 | H.I.S. 首都圏発

昼食は自分で打ったほうとうを使ったほうとう鍋!天ぷら食べ放題付!


トラベックス バスツアー



昇仙峡散策&ほったらかし温泉&ぶどう狩り食べ放題日帰りバスツアー

日本一の渓谷美「昇仙峡」へ日帰りバスツアーで行こう。昼食には山梨の郷土料理「ほうとう」を含む定食をご用意。渓谷散策後は温泉に入浴でリラックス♪さらにぶどう狩り食べ放題もついた日帰りバスツアーです。


はとバスツアー、HISバスツアー、どちらも利用していますが、


ほぼ同様の内容のツアーの場合、HISが若干安めになりますね。


キャンペーンがあったり割引などで変わってくることもありますけど(^^ゞ


私的に「新宿発 はとバスツアー」和牛食べ比べ&リニア見学が魅力です。


トラベックスは、まだ利用したことはないのですが、、、リーズナブルに


関東近県の日帰りバスツアーの種類も、豊富ですし、伊豆七島への


宿泊ツアーもあって、なかなか良さげな感じで利用してみたいです。


ほったらかし温泉 〒405-0036 山梨県山梨市矢坪1669-18









夜景も素晴らしいですね! ツアーでも見られるとよいのですが・・・


宿泊ツアーでないとむずかしいでしょうか(*^_^*)





にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ 
にほんブログ村「日帰り温泉」参加中です♪








AD