AD

2018年12月1日土曜日

【ひこにゃん】今週末は、志木市民まつりに集結【カパル】


こちらは、世界ゆるキャラサミット~in 羽生






歌って?踊って!猫のゆるキャラ大集合でした♪


しまねっこ(島根)と、言問姐さん(東京)などなど他多数です(=^・^=)


(ギター持って歌ってるのは、さくまひできさんです。)


ステージ上で、来週は「志木市民まつり」でカパルくん~


と、いう話があったので調べるとありました(^_^)/










12月2日(日)に「第11回 志木市民まつり」です(^^ゞ





毎年、カパルくん&埼玉の「ご当地キャラクター」が登場なのですかな~


それは、やっぱり盛り上がりますねグランプリも(^^ゞ





ご当地キャラクターは埼玉県キャラ?と思って、よく見ると、


さのまる、与一くん、ふっかちゃん、うどん脳などなど集結♪です。


&屋内ステージに参加の、「ひこにゃん」もですかな(=^・^=)


他にも応援に行くと言っていたキャラがいたような。。。


ですが、私の勘違いかも。。。


と思っていたら、ポスター写真またよく見ると。。。カパルの左下に、


「?????」のキャラに赤で手書きで「コロー」って書いてあります(^^)


そう~鞠智城のコローくん、応援に行きますって話してましたね。


「ご当地グルメ王決定戦」も気になります\(^o^)/






 
にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ   (にほんブログ村「ゆるキャラ」参加中です♪)







ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!

AD