AD

2023年3月23日木曜日

【7月5日】誕生花ラベンダー☆誕生日石アメジスト【大谷翔平】









 








WBC終わりましたね(^^)v



大谷翔平選手は特にファンということもなく、もちろん誕生日も知らなかったのですが。。。


以前にテレビで誕生日のスタジアムへの来場者プレゼントとして大谷選手の顔のプリントされたグッズが紹介されていたので、初めて、この日が誕生日と知りました。





他に誕生日が同じ人はたくさんいると思いますが、誕生日が同じだったので驚きました。(年齢は違います(;'∀'))






また、誕生日花も調べてみるとラベンダーでわりと好きな花(好きな色)でした。







7月の誕生石はルビーです。誕生日石はいろいろあるようでWikipediaにも紹介がありませんでしたが、いろいろ調べた中で、この日の誕生日石にはアメジストもありました💎













AD