AD

2023年4月6日木曜日

【ChatGPT】スカシユリの育て方【BingAI】








先日、ラベンダーとスカシユリの苗を購入しました。



ユリを育てるのは初めてですし、難しそうなので調べようと思っていたところ。。。








ねぇやんさんのブログでChatGPTの記事を拝見~(^^♪


早速、スカシユリについてAIに聞いてみました。


まずは、ChatGPT~




そして次は、BingAI~です。


使い心地を比較すると、BingAIの方がレスポンスが遅いかなという感じはしますね。


時間をかけて検索しているからか?信憑性が高い気がします。引用サイトも表示されますし(*ノωノ)


そして今日、家族の人に聞いた情報を調べてみました。


侍ジャパンの栗山英樹監督の好きな戦国武将は?という話ですね(もしかして、名前だけじゃないという。。そうかもね(^^))


また、まずは、ChatGPTです~


うーん。。。これは、ちょっと情報が新しすぎましたか(・・?



次は、BingAI~です。




もちろん本人の発言のようですが。。。
そうそう名前(大谷翔平)からの?大谷吉継ではないか?という話を聞きました( ;∀;)



いろいろ用途によって使い分けるのもよいかもですね(';')












AD