AD

2018年11月21日水曜日

【 今週末 開催♪】第9回 世界キャラクターさみっと【 in羽生 】








世界キャラクターさみっとin羽生実行委員会では、今年も日頃から「地域おこし」「まちおこし」に取り組むご当地キャラクターに参加していただき、 地域の魅力を発信し合う地方創生イベントを開催します。
昨年は、11月25日、26日に開催され、北は北海道、南は鹿児島県までの41都道府県に加え、ドイツ、ベルギーなどの海外4か国から362キャラクターが集まり、31万人の来場者を記録しました。
今年も、ご当地キャラクターを通じて、「人と人」「地域と地域」をつなげ、全国に 「笑顔」と「元気」を届けるイベントを目指しておりますので、是非みなさまのご出展をお待ちしています。









【2018】今週末ゆるキャラ大集合!【in 埼玉県羽生市】









バリィさんの公式Twitter、しんじょう君の自撮りです~~☆彡


&さのまる、うなりくんもいっしょですね♪


先週のゆるキャラグランプリin東大阪市に続き~


今週は埼玉県羽生市で「 世界キャラクターさみっと」


が、開催されます☆彡


ゆるキャラグランプリでおなじみのキャラ&ふなっしー(25日のみ)


などなど世界のゆるキャラ勢揃いでありますね♪


もちろん、くまモン、バリィさん、ひこにゃんなどなど参加です(^.^)





 
にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ   (にほんブログ村「ゆるキャラ」参加中です♪)







ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!

AD